トップページ > 出張サポート

出張サポート

パソコンの調子がおかしい、困った、自分で解決できない!
出張でご自宅や会社へ直接ご訪問させていただき、状況を確認させていただいたうえで作業いたします。
(症状によっては別途部品やソフトをご用意いただく場合がございます)

出張個人レッスン出張個人レッスン
パソコンの基本操作や印刷方法など、ご利用環境で分かり易くご説明いたします。

出張サポート

ここまでの詳細はトラブル解決までの流れをご確認ください。

トラブル解決までの流れ 次へ

5-1.作業前確認

お伺いしましたら、パソコンの状況を速やかに確認いたします。(お見積に変更があるような状況がありましたら、作業前にお知らせいたします)大まかな作業時間をお伝えいたします。ご了解を頂いた上で、作業を開始いたします。必要に応じ、パソコンの資料やCDなどを事前にご用意をお願いすることがあります。その際には、お願いいたしました物をそろえておいていただきますと、作業がスムーズに進みます。

次へ

5-2.実作業

お客様立会いの下、作業をいたします。

次へ

6.作業完了確認・お支払い

ご依頼の症状が直っているかを、お客様と一緒にご確認いたします。作業料金を現金にてお支払いください。

料金表