トップページ > トラブル解決までの流れ

ぱそともサポートで行っているサポート

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出張サポート

1.まずはご連絡ください

お電話の場合
0120-04-6190 受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜15:00
FAXの場合
048-920-3202 受付時間:24時間(営業時間内にこちらからご連絡いたします)
メールの場合
こちらからお問い合わせください。 受付時間:24時間
(営業時間内にこちらからご連絡いたします)
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2.お電話にて、詳しい話をお聞かせください

お電話でご連絡いただいた方

パソコンの症状や出張個人レッスンなど、ご依頼の内容を伺います。その際にサポートの種類をお選びください。

※ パソコンの症状やご依頼の内容によっては、宅配サポートでの承りが難しい場合もあります。
※ 出張個人レッスンはご自宅・ご指定の場所にて講習を行います。お電話では行えませんのでご注意ください。詳細については出張サポートをご覧ください。

FAXやメールでご連絡いただいた方

営業時間内にこちらからお客様にご連絡いたします。パソコンの症状や出張個人レッスンなど、ご依頼の内容を承ります。
※ トラブルを避けるため、FAXやメールのご依頼は必ずお電話にてご依頼内容をご確認させていただきます。

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3.お見積

パソコンの症状を確認いたします。お電話で伺った内容を元にお見積をお出しします。
お見積は無料です。もちろんパソコンの専門用語が解らなくても大丈夫!
まずは!

  • 『いつ頃から』
  • 『どのような操作をしていたら』
  • 『パソコンやプリンターがこうなった』 例:印刷ができなくなった 変な画面が出てくる…

を教えて下さい。こちらで具体的な症状をお伺いいたします。

料金表

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4.日程の調整

お見積に了承をいただけましたら、日程を調整し、お申込みの完了となります。

お約束した日の都合が悪くなった場合、出来るだけ早いご連絡をお願い致します。
予約数の関係によりご希望の日程に添えない場合があります。ご了承ください。

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5.各サポート実作業

各サポート業務によって異なります。クリックして詳細をご確認ください。

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6.作業完了確認・お支払い

ご依頼の症状の改善を確認し、作業料金をお支払いいただきます。